忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞はじめましたー

4月14日のサーバー追加から、薩摩国の審神者になりました!

以前からどんなものか気になってはいたものの、頭使いそうなゲームて苦手だなーキャラ死んだら蘇らないんでしょーFEかよ!と思いながら結局面倒くさくて何もしてませんでしたが、基本無料だし一応登録してみっか!と。
友人のつぶさんに色々聞きながら何とか無事にサーバーを確保できました!本当ありがとう・・・!


で、開始から4日目(1日フルで触らなくて実質3日目)

早速おじいちゃんゲトしました!
とうらぶ始めるに当たり目的の大半は、巷で噂のじじいを側近にする事だったんでもうすでに果たしました笑。
その時のレシピは巷に溢れているのでアレですが一応コレ↓
レアレシピ【600/600/600/510】

鍛刀自体はとうらぶ始めてから10回もせずに出ましたー!
脇・打パーティで細々⇒大倶利伽羅さん拾う⇒彼を先頭にしてレアレシピ鍛刀⇒太郎太刀さん来る⇒彼を先頭にして鍛刀⇒おじいちゃんキター
何か大倶利伽羅さんが来てから通常のドロップで太刀キャラが落ちたり鍛刀出来たりしやすくなった気がして嬉しいです(´ω`*)
あとは良い刀装作るだけですが、こっちの方が中々金が出なくて資材が減って行くよ笑!! 


 
 
そんで4日目の今はこんな感じです。清成隊!
 

今の時点で4-1まで。
4-2以降このレベルが適正なのか足りないのかも良く解らない位初心者です。行けんのコレ?
取り敢えず地図は全部埋めてから進みたい派なので何度も同じ地図を巡回するのですが、まだ検非違使MAPは1個しかない!ちょっと寂しいような嬉しいような!
とにかく中々に面白いので地道に進めて行こうと思いますー。

拍手[0回]

PR