忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

リアル引越し!

見知らぬ港町をブラブラ歩いていたら何故かギャングの抗争に巻き込まれ、攻撃が止んだと安心してたら後ろからザンギエフに頭をぶん殴られた夢を見た、清成です。


ブログはともかくとしてサイトの方が少し放置気味になっております・・・!!
載せたい絵や、ご協力させて頂いた仕事絵の情報等、更新したい物が沢山あるのに暫くブログ含めサイトの方が更新出来そうに無いですorz
描きたい絵ややりたい事が何故こうも重なるのか!!折角始めた刀剣乱舞も最近ログインすら出来てないよ(´;ω;`)

理由としましては6月上旬までにお引越しする事が決まったからですー!さらば、計5年程住んだK塚よ・・・!!身内が転勤族なので引越しは良くある事なのですが、暫くなかったので完全に油断してました。



という訳で特に5月末~6月中旬頃までPCで作業や連絡等が出来なくなる予定です。
普段お世話になっている業者様または個人様に加え、イラストの発注を検討して下さっているご新規様はご注意くださいませ!
(こちらのブログを見ておられる方は少ないとは思いますが;一応・・・!)




2ヶ月くらい前におさげブルマ長袖むっちり田舎っ娘を欲して5分SAIで描きました落書き

拍手[0回]

PR