忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

【更新しました】

WORKSに経歴/仕事絵を数点追加
ILLUSTRATIONに版権/オリジナル絵計16枚追加
TOPに経歴を追加


お久しぶりに更新しました!
大変ありがたい事に更新の滞っていた3月~現在にかけて色々と絵のお仕事を頂く機会が多々あり、HPの存在をスッポリ忘れておりました・・・
WEBポートフォリオ代わりなので更新せんとアカンやん・・・!と思い立ったので久々に開くと何かもう仕様が若干変わってて戸惑いましたという言い訳です(*´ω`*)

その割にはTwitterは頻繁に顔を出しておりますので、何かありましたらTwitterの方を主に見て頂けると生存確認できますのでよろしくお願い致します。


またこの期間中、割かし大きなイラストコンテスト2つに応募し両方とも下位の方ですが賞を頂ける事が出来ました!やったー!!
詳細はTOPで更新した経歴のリンクから飛ぶ事が出来ますのでお暇な時に見てやって下さると嬉しいです♡



最後に、最近ブログ・Twitter・pixivの方のコメントやDM・メールにてイラストのリクエストがよく来るのですが、そのことについては大変嬉しいしありがたいです。ありがたいのですが、現在無償のご依頼や絵のリクエストは一切受け付けておりません;
何か仕事なくて暇で描きたい物も思い浮かばなくて死にそうな時はリクエストの募集をかけると思いますので、そういう時はTwitterでムニャムニャ言っている筈なのでその時にお願い致します・・・!(/・ω・)/

拍手[0回]

PR