忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

【更新しました】

TOPにオフライン情報掲載



HPのTOPにイベント参加情報を掲載致しました!
2016年11月13日池袋サンシャインクリエイト内で開催されるモンストプチオンリー【創・獣神祭】にてサークル参加いたします。

イベント自体は6年振り、サークル参加自体は約10年以上振りなので緊張しますが仲良しの絵描き友達2人と一緒なので心強い・・・!
当時はコピー本だったので、ちゃんと印刷所に頼むオフ本を作るのは初めてだったので沢山勉強する事ばかりでした。


合同スペースとはいえ頒布物はそれぞれ個人で出すので、
私はイラスト本(既存絵、書き下ろし絵複数)とステッカーやポスカ等のグッズを持って行こうと思います!
もっと余裕があれば漫画も描いてみたかったけれど、それは次の機会があれば挑戦してみよう・・・!


このジャンルでは初めてのオンリーイベントとなるので、是非ともマナー良くいい感じに盛り上がって2回目3回目が発足されればいいなぁと思います。楽しみだなぁ(n*´ω`*n)

拍手[1回]

PR