忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

幻の大地

 

制作時間:1時間40分~2時間程
制作 ツール:CLIP STUDIO PAINT
 
 
※ていうか英語の綴り間違えとるやん恥かしい!!!///orz

DQ6のミレーユ&テリーのガンディーノ姉弟!
歴代DQキャラの中でもとってもとっても大好きです(´ω`*)
最近DQヒーローズでテリーさんが出演してくれているので懐かしくなって落書き。
DQHは勿論、DQ6でもメインキャラですよ私は!ドラちゃん引換券とは言わせないよ笑!

DQ自体はFCの3からやっているのですが、全部父親がやっている横でヤイノヤイノ言う役割でした笑。そんな中DQ6は初めて最後まで自分もプレイ(でもやっぱりボス戦は父親任せ)した思い入れのあるゲームです。
私は主ミレ派なんで漫画版は受け付けられなかったのですが、小説版はそれはもう何度も読み返しました!今でも大事なバイブルだ!
本編では細かく語られない、ミレーユ姉さんの薄暗い過去がなんだか色々妄想を掻き立てられます。テリーさんはとっても男前ですが超シスコンだったら萌える。寧ろあんなに美人で才女の気立ての良いお姉さんがいたらシスコンにならざるを得ない。(確信)主人公を目の敵にしてたら面白いけどハッサン辺りに弄られてたら超可愛い。
私の中のハッサン像は斉木楠雄の燃堂君だよ!!(・∀・)


とにかくテリミレ姉弟大好きなんで、ヒーローズアップデートでミレーユ姉さん参戦希望・・・!!頼むスクエニ・・・!!いやコーエー・・・!!!
寧ろマダンテの元祖バーバラが出ないなんておかしいぞ!ぞ!!

拍手[3回]

PR