忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【更新しました】

TOPにオフライン情報掲載



HPのTOPにイベント参加情報を掲載致しました!
2016年11月13日池袋サンシャインクリエイト内で開催されるモンストプチオンリー【創・獣神祭】にてサークル参加いたします。

イベント自体は6年振り、サークル参加自体は約10年以上振りなので緊張しますが仲良しの絵描き友達2人と一緒なので心強い・・・!
当時はコピー本だったので、ちゃんと印刷所に頼むオフ本を作るのは初めてだったので沢山勉強する事ばかりでした。


合同スペースとはいえ頒布物はそれぞれ個人で出すので、
私はイラスト本(既存絵、書き下ろし絵複数)とステッカーやポスカ等のグッズを持って行こうと思います!
もっと余裕があれば漫画も描いてみたかったけれど、それは次の機会があれば挑戦してみよう・・・!


このジャンルでは初めてのオンリーイベントとなるので、是非ともマナー良くいい感じに盛り上がって2回目3回目が発足されればいいなぁと思います。楽しみだなぁ(n*´ω`*n)

拍手[1回]

PR

【更新しました】

WORKSに経歴/仕事絵を数点追加
ILLUSTRATIONに版権/オリジナル絵計16枚追加
TOPに経歴を追加


お久しぶりに更新しました!
大変ありがたい事に更新の滞っていた3月~現在にかけて色々と絵のお仕事を頂く機会が多々あり、HPの存在をスッポリ忘れておりました・・・
WEBポートフォリオ代わりなので更新せんとアカンやん・・・!と思い立ったので久々に開くと何かもう仕様が若干変わってて戸惑いましたという言い訳です(*´ω`*)

その割にはTwitterは頻繁に顔を出しておりますので、何かありましたらTwitterの方を主に見て頂けると生存確認できますのでよろしくお願い致します。


またこの期間中、割かし大きなイラストコンテスト2つに応募し両方とも下位の方ですが賞を頂ける事が出来ました!やったー!!
詳細はTOPで更新した経歴のリンクから飛ぶ事が出来ますのでお暇な時に見てやって下さると嬉しいです♡



最後に、最近ブログ・Twitter・pixivの方のコメントやDM・メールにてイラストのリクエストがよく来るのですが、そのことについては大変嬉しいしありがたいです。ありがたいのですが、現在無償のご依頼や絵のリクエストは一切受け付けておりません;
何か仕事なくて暇で描きたい物も思い浮かばなくて死にそうな時はリクエストの募集をかけると思いますので、そういう時はTwitterでムニャムニャ言っている筈なのでその時にお願い致します・・・!(/・ω・)/

拍手[0回]

【更新しました!】

WORKSに経歴、仕事絵を数点追加


仕事のページを更新しました!
去年後半はOMCきゃらケット等にも触手を伸ばしておりました。
未だにやる事・やれる事をすべて把握しきれてないですが、仕事の合間にちょろちょろやっていけたら良いなと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ
無事購入して頂いたあのキャラ(WORKSのページ参照)、どんな風に使ってくださっているのだろう?購入者様に設定という命を吹き込んでもらえるのは、考えただけでもワクワクして凄く嬉しいですね/////


また初のカラー漫画にも挑戦いたしました!
かねてより良くして頂いているクライアント様からこのご依頼を受けなければ、多分今後も挑戦しなかったんじゃないかと思います。
初めてクリスタの漫画機能使用しましたが、初めてでも割と簡単に操作が出来ました!
もうちょっと操作の勉強をして、今後も使える武器に出来たらと思います。



そしてこちらも初の試みでした。動画講師。
以前のベータ版よりたまに参考にさせて頂いていたサイトでしたので、ご依頼が来たときは本当に嬉しかったです!
またご縁があれば携わりたいと思いました。


こんな感じで、去年は全然更新できませんでしたがちまちまと絵仕事をしておりました~!
また今年も頑張りたいと思います。折角購入した液タブの元を取ろう・・・笑!

拍手[2回]

【更新しました!】

ILLUSTRATIONにオリジナル絵3枚追加


今年に入ってからも色々絵を描いておりましたが、とりあえずその中でちゃんと完成した3枚を・・・!
全てオリジナルイラストです。

拍手[0回]

【更新しました!】

ILLUSTRATIONにオリジナル&版権絵11枚追加




あけましておめでとうございます!
大分間が空いてしまいました・・・・
この期間に描いたイラストをオリジナル&版権合わせて11枚UPしました!

ここのHPに載せるまでもない落書きもpixivの方に徐々にUPしていきたいと思います。
またイラストのお仕事で掲載できるものも何点かありますので、また暫くしてから掲載させて頂きたいと思います♪


今年もよろしくお願い致します!ヾ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]