忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェラート娘ちゃん



【女の子だけ】
制作ツール:SAI   制作時間:40分程

【背景とか仕上げとか】
制作ツール:CLIP STUDIO PAINT   制作時間:10分程


保育所時代からの友人が、地元でジェラート屋さんをOPENすると聞いて!
ジェラート屋さんの店員さんってこんな感じかな?と思いながら落書きしますた。
 

ジェラート屋さんってオシャレだな~!自分で開業しちゃうって凄いなぁ。
彼女は特に小学校時代、とても絵が上手かったので憧れていました。
「交換日記」ならぬ「交換漫画日記」(その時好きな漫画やゲームを題材にした四コマメイン)をしたり、お互い足が遅かったのでマラソンで『一緒に走ろうね!』同盟を組んで最終ラップでお互い裏切った思い出が蘇りましたよww
私の小学校時代の夢が「漫画家かイラストレーター」だったのは彼女の影響があったかもしれない!いや、私が勝手に「絵で負けるか~!」とお絵描きをする切っ掛けになったので影響はモロあったんでしょうね(´ω` )

とにかく自分の店を持つって本当に素敵な事ですね!私も皆に誇れる生き方をしたいものです・・・orz
取り敢えず実家帰ったら買い物とかで割と通る道に出来るそうなんで食べに行こう!楽しみだ。



っていうかジェラートってこんな素手で渡さないよな普通何か受け皿みたいのあるよなぁヤッベ>>落書き絵

拍手[0回]

PR