忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し終了!

アーッ!!

 


先週引越しが終わりました。
要らない・3年位使ってないものを思い切って捨てましたよ!45Lゴミ袋20袋分はゴミが出ました!
2LDKのアパートだったのに・・・そんなにいらんものがあったのか・・・orz
その他フィギュアやぬいぐるみも厳選して売りました。さよなら・・・

そしてついに約14年前から今まで集めていた同人誌を一部売りました。
理由は年齢を重ねるにつれ「死んだ後家族親族にアレを見られたら・・・!」という恐怖がリアルに湧いて出てきたからです(白目)
約300冊を売りました!さよなら私の青春(´;ω;`)ブワッ
あまりにジャンルが古すぎる本が多数有った為そんなにお金にはなりませんでしたが、少しスッキリしました。
それでもまだあとダンボール大1箱分あるんですけどね!これはまだ楽しむんだいww
入院とかもしもの際は、引っ越しで偶然住まいがお近くになった友人の家に隠してもらうんだ・・・!!(´Д⊂ヽ
 
新たな引越し先は周辺環境が大変良さげなので、これから少しずつ開拓して慣れて行こうと思います。エッヘヘ!!



~引越し前~

(・3・)私:「引越し先(現住所)の周辺口コミ調べるンゴ」カタカタッターン
( ´∀`)家族:「おぅ・・・近くの公園に心霊スポット有るのか・・・」
(・3・):「でも犬の散歩してる幽霊て何ぞやww」
( ´∀`):「あんま怖くないねww」
(・3・):「ついでに今の家(旧住所)の心霊スポットも調べるンゴ」カタカタッターン
( ´∀`):「何が出るかな~wktk」

(;3;)(;´∀`):「」

【今まで住んでいた所がオカルト系まとめに載る程度には凶悪な心霊スポットや事件が多かった件について】

拍手[0回]

PR