忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【更新しました!】

ILLUSTRATIONにオリジナル絵3枚追加


今年に入ってからも色々絵を描いておりましたが、とりあえずその中でちゃんと完成した3枚を・・・!
全てオリジナルイラストです。

拍手[0回]

PR

【更新しました!】

ILLUSTRATIONにオリジナル&版権絵11枚追加




あけましておめでとうございます!
大分間が空いてしまいました・・・・
この期間に描いたイラストをオリジナル&版権合わせて11枚UPしました!

ここのHPに載せるまでもない落書きもpixivの方に徐々にUPしていきたいと思います。
またイラストのお仕事で掲載できるものも何点かありますので、また暫くしてから掲載させて頂きたいと思います♪


今年もよろしくお願い致します!ヾ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

モンスト2周年!



もう少し大きい絵はHPのILLUSTRATION、もしくは
おりがみ彩さんがUPして下さったpixivのページ↓↓
モンスト 徳川慶喜 ケーキ | おりがみ彩✩ お仕事募集中✩ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52953525
にて見れます。

 
普段仲良くさせて頂いているおりがみ彩(pixiv)と、モンスト2周年を記念してコラボしました!

左:神化徳川慶喜・・・・私(+背景)
右:進化  〃  ・・・・おりがみ彩さん(+サイン、仕上げ等)

記念絵なのに何で水着なんや!というのは、実際一緒に絵を描こう!と決めた時が夏だったのですよね・・・
彩さんは普段から絵のお仕事で忙しく、私もTwitter始めてここ最近はそんなに絵の仕事やってないとは言えプライベートで色々やってたんで、お互い中々都合付きにくい中進めてこの時期になりました。


昔から友人同士ですら絵の指摘ってした事ないんですけど、今回は折角絵の仕事をしている者同士巡り合ったので臆せず絵の指摘し合いましょう!!という勉強を兼ねてスタートしました。

もうね、本当、やってよかった!!

自分の絵の欠点が改めて解りましたよ~!
私の場合、顔は小顔で今風に描こうとするけど何故か体だけリアルな女性っぽく描こうとするから凄くガッチリ体型みたいになるんですよ・・・(これは彩さんに肩幅の指摘を頂いて改めて自分で分析して実感しました)
また逆に自分の絵の長所も再確認出来ました!(線画をそれなりに綺麗に描ける/線の幅安定等)
ひたすらに描くだけでなく、こう言った自分では良く解らない所をちゃんと言ってくれる友達って大事だなぁ~と思いました(´∀`*)

今回は時間があまりなかったので指摘の仕合は【ラフ~線画】迄だったので、次回は【塗~仕上げ方】の勉強を一緒に出来たらと思います!
だって彩さんの色の塗り方めっちゃくちゃ好きなんで教えて欲しいんだもの笑!!


とりあえず目下の目標は【情報量が多いのにごちゃごちゃしない絵/色や仕上げで五月蠅くない絵】を目指して勉強します・・・(・_・)

拍手[0回]

【更新しました!】

ILLUSTRATIONにオリジナル&版権絵13枚追加


・オリジナルイラスト4枚
・版権イラスト9枚

更新しました!
版権は全てモンストです(・ω・)
これまでに書いた落書きばかりですが、その中でも気に入っているワンドロ作品を数枚ピックアップして載せています。

ずっとワンドロ継続して、当初より凄く筆が早くなったというか、クオリティが上がってきていると感じてます笑!
1日60分でも本気でやろうとしたら効果あるんだなぁ~と実感。
そりゃあ勿論数居る神絵師さん達と比べるとクソですが、今年初めと比べたら絵のタッチとか仕上げ方が明らか変わってきていると自分で思ってます(^ω^*)

拍手[0回]

【更新しました!】

ILLUSTRATIONに版権絵8枚追加


お久しぶりな感じです。
TwitterにUPした絵や、まだしてない絵等8枚追加しました!

・モンスト
・刀剣乱舞
・学校であった怖い話
・モンスト×刀剣のクロスオーバー絵
・モンスト×うたプリのミニ絵

等、版権ばかりのほんの一部ですがお気に入りの物をUPしたのでお暇な時にでも見て下さいませ~(´∀`*)
最近版権ばかりですが、オリジナル絵もちゃんと描いているのでそちらもまた何時かUP出来ればと思います。

拍手[0回]