忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【更新しました】

絵仕事承り状況変更



TOPとWORKSの絵仕事承り状況変更致しました!

大変ありがたい事に、10月より複数案件お受けさせて頂いております。
年末までは色々な方面に手を出しているかもですが、
もし何かお手伝い出来そうな事があればお気軽に相談して頂ければと思います。
頑張るぞー!(`・ω・)

また落ち着いたら公開可能な仕事絵等サイト上で公開できればなぁと思います。

拍手[0回]

PR

幼女!

 


最近描いた中でお気に入り。
制作:CLIP STUDIO PAINT 約2時間半


目を描くのが凄く苦手なのです。
(ラフの時は良い感じなのに、線画に起こすとアレ・・?となる)
思い切って線画ペンで描くのやめて色鉛筆ペンで描いたら
凄く良い感じになりました!

色鉛筆凄い。書き味が凄く好き。


そういえば小学生の頃は色鉛筆よりクーピー使ってたなぁ。
クーピーという響きが懐かしすぎ泣いた。
アレすぐ折れるのな。

拍手[0回]

【更新しました】

オリジナルイラスト1点、絵仕事承り状況変更


pixivにもアップしましたが、去年の秋~冬位に個人的に作っていた
「タロットカード枠」をアップしました!
photoshopでちまちま作って数枚位絵もつけていました。
その一部は既に「二次創作」イラストの方にアップしていますが、
今と全然絵柄違うなぁと・・・!

大学~社会人時代はクソ忙しくてダラダラと落書き程度しか絵を描く暇が無かったので
さほど絵柄の違いは無かったのですが、
「ちゃんと絵を完成させよう!」と目標を持って絵を描くようにしてから
自分でも変わったなぁと思います。

特に線とか色の塗り方とか。

今見ると去年以前の線のブレ様が凄まじい。



そして絵仕事の承り状況も更新しました。

最近HPやそれ以外の手段で色々とご連絡を頂き本当に感謝しております!
作業にかけらる時間は他の方々よりも多い方と自負しておりますので、
色々なジャンルに挑戦しつつも速く・丁寧にイラストでお手伝い出来ればと思います。

拍手[0回]

電子書籍の表紙を!

9月上旬に、文学系の電子書籍の表紙を担当させて頂きました!
内容についての掲載許可はまだ頂けておりませんので、取り敢えずのお仕事情報をば。

普段アニメ系のイラストばかり描いてる私にとっては新鮮な感じになり、
大変楽しかったですー!
新たな私の描ける種類の幅が広がった気がします。


こんな感じで、ブログでのお仕事カテゴリーでは
予定とか過去の仕事紹介とか色々書けたらなぁと思います(`・ω・´)

拍手[0回]

電子書籍の宣伝



Pixivでは宣伝しておりましたが、折角ブログも始めたので
こちらからも宣伝を~

講談社様の電子書籍「LOVE STORM」シリーズのうち1作品の
表紙を以前担当させて頂きました!

大人のお姉さん向けで、夜寝る前にサラッと読めちゃいます。
私が表紙をさせて頂いた作品は↑見ての通り電車のお話です。




電車はロマンが一杯ですね!
大阪の環状線に乗る時は人が一杯で大変ですがね!
電車が1時間に1本の田舎から越して来たばかりの時は
パンパンの非常事態で電車壊れるかと思った(・ω・)

拍手[0回]