忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【更新しました!】

絵仕事承り状況変更、WORKSに過去仕事追加
ILLUSTRATIONにイラスト1枚、TOP画変更
 
 

しばらく色々と忙しく更新忘れてました。
知名度がほぼないHPなので、こういう更新を地道にして宣伝して行こう!
とひっそり決めていたんですが、まさかの3日ならぬ1ヶ月坊主(´・ω・`)
もっとがんばるぞー!



あと、二次創作ですがイラストに1枚追加しました。
ボカロのブイフラワちゃんです!
見た目がロックでツートンでドストライクだったので、
個人的趣味でお花や宝石や鎖を散らしてみました。
フラワちゃん可愛いのう。
 

拍手[0回]

【更新しました】

絵仕事承り状況変更、WORKSに過去仕事追加


「WORKS」に10月上旬までにさせて頂いたお仕事を一覧に追加しました!
詳しくはまたあとでブログに書きますね。

拍手[0回]

【更新しました】

絵仕事承り状況変更



TOPとWORKSの絵仕事承り状況変更致しました!

大変ありがたい事に、10月より複数案件お受けさせて頂いております。
年末までは色々な方面に手を出しているかもですが、
もし何かお手伝い出来そうな事があればお気軽に相談して頂ければと思います。
頑張るぞー!(`・ω・)

また落ち着いたら公開可能な仕事絵等サイト上で公開できればなぁと思います。

拍手[0回]

【更新しました】

オリジナルイラスト1点、絵仕事承り状況変更


pixivにもアップしましたが、去年の秋~冬位に個人的に作っていた
「タロットカード枠」をアップしました!
photoshopでちまちま作って数枚位絵もつけていました。
その一部は既に「二次創作」イラストの方にアップしていますが、
今と全然絵柄違うなぁと・・・!

大学~社会人時代はクソ忙しくてダラダラと落書き程度しか絵を描く暇が無かったので
さほど絵柄の違いは無かったのですが、
「ちゃんと絵を完成させよう!」と目標を持って絵を描くようにしてから
自分でも変わったなぁと思います。

特に線とか色の塗り方とか。

今見ると去年以前の線のブレ様が凄まじい。



そして絵仕事の承り状況も更新しました。

最近HPやそれ以外の手段で色々とご連絡を頂き本当に感謝しております!
作業にかけらる時間は他の方々よりも多い方と自負しておりますので、
色々なジャンルに挑戦しつつも速く・丁寧にイラストでお手伝い出来ればと思います。

拍手[0回]