忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

クラフェ入賞しましたぁぁぁ!

以前記事に描いたこの絵が↓↓


クラウドゲート様主催のイラストコンテストの『第5回Crafe』にて
クラウドゲート賞】を受賞致しました。
うわぁぁい!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

募集テーマが「宝石」で、私が大好きなテーマでしたので本当に楽しく制作出来ました。
実は前回のクラフェも参加して撃沈wしてたので実を結んで良かったなー!
大賞や優秀賞に至る事は出来ませんでしたが、Crafe作品集に載るって事が嬉しい!
早く作品集届いて欲しいなぁ~。


この作品を描いた直後は「やりきった!(・`ω・´ ドヤッ」と思っていたのですが、
いざ結果発表で他の美麗な作品群を見ると「あばばばばばb・・・!(゚д゚) 」と
自分の足りない所が明らかに見えて愕然としました。
何となく今回入賞した作品は「THE・1枚絵!」という物より、絵の中からストーリーを想像できる様な素敵絵が多かった様に思いました・・・!(多分ラノベ絵師選考を兼ねていたのでそうなのかな?)
今回の結果を踏まえて、来年は「パッと見てストーリー性を感じる」絵を描ける様に練習しようと思いました!
ちゃんと!背景!描ける様に!なろう!・・・・orz


兎にも角にも、数ある作品の中から入賞できて本当に光栄です!
私にとって凄く喜ばしいクリスマスプレゼントになりました♪メリクリ!


★★★ 結果発表はコチラのページです⇒⇒⇒ クラフェ ★★★

拍手[0回]

PR