忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめました

はじめまして、清成と申します。
8月25日からサイトを開設いたしました!
細かい自己紹介やサイトの内容などは、HPに飛んで頂ければと言う事で省きます。

ブログには色々絵の練習の落書きなど載せて行こうかと・・・!
その成長具合でも見て頂ければと・・・!



一番最初の記事なので、私自身についての補足を少し。

サイト名は「Tip*Rip」、名前は「清成」。
実は両方全く同じ名前で、10年前からサークル活動やHP運営をしておりました。
(その際の名前はフルネームでしたが・・・)
テニプリやBASARAで活動しておりましたが、
もし覚えておられる方がいらっしゃったら是非ご一報を笑。

過去のサイトやブログは全て消したつもりですが、
どこか余所様の所でリンクが繋がっていたり作品が残っていたりするかもしれません。
そういう物が検索で引っかかったりした時は多分同一人物ですので、そっとしておいて下さい。



開設したは良いのですが、どこでPRしたら良いのですかね?w
昔は検索サーチが盛んでしたが現在はそうでもないような・・・ぐぬぬ。
暫くは大人しく活動して行きます笑。

拍手[0回]

PR