忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

新しい英雄、はじまる!

 


制作時間:3時間
制作ツール:CLIP STUDIO PAINT


auの桃太郎・浦島太郎・金太郎の3英雄CMがとっても好きです!
浦島太郎のおバカっぽさが可愛いw3人の絡みが見ていて楽しいですね~!
と言う事で少しデフォルメの桃太郎@松田翔太さんを描きました。
もっと続編CMを希望・・・!!


そして私も約12年間auユーザーでした(`・ω・)
去年末に色々家庭内通信機プランを見直した末ソフトバンクに変えましたが・・・

そういえば携帯を持ってない小さい頃は、ガキながら辞書を片手に小説を読みまくったり友達と海とか山とか神社とか兎に角外で遊んでいる事が普通でしたが、
携帯を持ってからはそう言う事はあまりしなくなりました・・・特に小説を読む機会が減りました。今では携帯が傍に無いと不安な、立派な依存症ですな。
今の時代は大好きだけど、携帯を持っていなかった頃の方がとっても健全だったなぁw

拍手[0回]

PR