忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

ワンドロ絵


 

最近ブログの方放置気味です・・・
Twitterが思った以上に使いやすくて、そちらばかり顔を出しています(^ω^)
始める前は怖い場所と言うイメージしかなかったのですがね・・・もっと早く始めていれば良かったです;

Twitterを始めてから創作意欲が物凄く湧いて、去年より明らかに絵を一杯描いてます!そのうちHPの方にもUP出来ればと思いますー。


↑の絵は、モンスト(今版権で一番はまってます)のワンドロで描いた絵の中でお気に入りの物。
どちらも
【制作ツール】CLIP STUDIO PAINT
【制作時間】60分 です。

60分って本当難しい!けどワンドロ続けて行けばもっと筆が早くなれるんじゃないかと時間ある時は出来るだけ参加するようにしています~(´∀`)
この短時間で完成された絵を描ける人、ましてや背景構図にまで拘れる人はもう本当神の域だよ・・・!そんな大人になりたいぜ。


また刀剣乱舞熱がまた上がってきた(暫くプレイ出来なくてモチベが下がっていたんですが;)ので、最近少しずつその絵も描き始めました。興味のある方は是非Twitterの方もご覧くださいませ~!そしてフォローして下さいませ~笑!

拍手[0回]

PR