忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

アニ★ミナ



10分ドローイング!
進撃のアニとミーナです。
ミニキャラって簡単そうに見えて凄く難しい(`ω´;)ぐぬぬ


そういえば今月の「ダ・ヴィンチ」購入しました!
進撃特集40P!すごー!
インタビューは勿論面白いんですけど、
色んな著名人が描いた進撃キャラが凄かったです。
ベルトルト君がイッケメーンに描かれていてほぁぁぁぁ!ってなりました。
ユミルさんも美しすぎて・・・!

そういえば雑誌内の人気投票のベルトルト君へのコメント、
私が書いたものが載ってて驚きました。(最後のコメ)
匿名なんで名前は出ていませんが、最後の言い回し以外は原文そのまま
だったんでそうかなー?と思ったのですが・・・・
もしくはそう思っているファンが沢山いるのか!?
だったら是非語らいたいです笑!

進撃目的で初めて購入したのですが、他の内容も充実していて
読み物として面白い雑誌でした >ダ・ヴィンチ

拍手[0回]

PR