忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

ようこそ中華街!

今月7日は誕生日だったんですけど、LINEで長年の友人に刀ラブの石切丸さん描いてーと言ったら即席で描いてくれたよ!
短時間なのになんだよあのクオリティ!!可愛すぎる!!一人悶えて石切丸さんが一気に大好きになってしまったよ・・・!まだ本丸にも居ないのに・・・w!!そんなバースデイ。
つぶさんありがとねー(・∀・)ノシ



最近描いたイラストで気に入っている物を↓↓

(大きい画像はサイトのILLUSTRATIONにて)
制作期間:約1週間
制作ツール:CLIP STUDIO PAINT


4月頃、ファンタジー×中華街をテーマに描きました。
中華街は雰囲気やデザインが大好きです!建物は書き馴れてないので色々中華街の画像を参考にしましたーそれを見るだけでも楽しかったw

そしてCLIP STUDIO PAINTにはユーザーが投稿したブラシや素材を登録すると使用できるのですが、今回はお魚や中華風な素材をDLして使用させて頂きました!
すーごい豊富!綺麗!色々試すのが楽しくて仕方なかったw
空中の金魚さんとかそのブラシです。これを作った作者様は神なんじゃぁぁ・・・!
私も何時かブラシとか作ってみよう(`・ω・´)
わしもうクリぺが無いと生きてけんよ・・・!!


そんなクリぺの片手デバイスが気になる。
6月末まで安く買えるけど、果たして使いこなせるかわからん。けど便利そう。うーん・・・

拍手[0回]

PR