忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざゆめ!

先月末、家庭内の通信環境を統一しよう(今までバラバラ)として変更したら一気にネット環境不安定に・・・!
動画見れないのは序の口、いつも30分で巡回できるサイト巡りが3時間/(^o^)\
あとメールで画像添付が出来ない\(^o^)/

あまりに酷かったので今日解約して、結局元の契約していた所で新しいの契約しなおしました!
その繋がらなくて「うわぁぁぁん!(泣」となってた時にした落書きを↓


作成期間:約1時間10分
作成ツール:SAI(メイン)
      CLIP STUDIO PAINT EX(色合い加工&周りのお星様)


物語音楽「目覚めれば夢の中より
リーディアちゃん(左) と アイディールちゃん(右)
(このCDについてはまた後日語らせて頂きます!うふふ!!)

描いた時があまりに「うわぁぁ(ry」だったので、ストレス発散に
可愛い女の子描こう!→腰と太腿描きたい!→お尻描きたい!→お外寒い!→水着!(?)→アカン流石に世界観が違いすぎる!→OP着せてカバーや!→(あまりに遅いネット通信にエールを送るかの如く脳内でチアガールが踊る)→アイちゃんの服・・・あれ?→寒かろうせめて上着を!
大体こんな感じで出来上がりました。

落書き絵はすんごくロリしくてポップですが、元の方はもっと頭身があって
世界観も中世ヨーロッパの農民戦争をモチーフに結構シリアスなので真逆の雰囲気です。
いつか二人には女の子らしく幸せな世界で暮らして欲しいです(´;ω;`)



久しぶりにSAIを触り、初めて色塗りに「マーカー」を使ったのですが凄く使いやすくて吃驚です。
線はやっぱり重ねて描いちゃうけど、昔よりシャッシャカ描ける様になってきた気がする!
あとは今回みたいなタイプの絵を1時間以内に描ける様に練習したいと思います。

拍手[0回]

PR