忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【進撃】学怖風なライベルさん

 
40分位ドローイング!(曖昧)

何時も無駄に線を多くしてしまうので、
全体的に線を少な目&シャッシャー!と描くを目標にしました。
色塗りも何時も癖で重ねてしまうので必要最低限で。
何時も重ねすぎて画面が五月蠅くなるので、今回は割とスッキリしたと思います!


↑進撃の巨人のライナーさんとベルトルトさんです。
学怖の実況をBGMにしながら描いていたので、テーマを「仮面の少年(笑」にしました。
本編の「仮面の少女」ルートはすっごく好きな話です。詳しくはググろう。

仮面の少女⇒ベルさん のイメージで・・・
よっぽど瞬間記憶能力が無いと答えられない様な質問をぶつけまくってBADエンドに導く感じ。
この絵だとライナーが主人公っぽいけど脳内妄想では主人公=坂上君=エレンでした。
ライナーは新堂さんが良いと思います!スーパーストーリーテラー!
話が滅茶苦茶上手そうです。
ベルさんが語り部をやるなら荒井さんタイプだと思います。ボソボソ・・・

そんな感じで進撃と学怖両方好きだ!って方と語りたい・・・!!( ^ω^)

拍手[0回]

PR