忍者ブログ
- Tip*Rip ‐ 清成の日常から落書きまで色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神が説く真実の 精神世界」表紙と挿絵担当致しました!

9月~10月上旬にかけて、電子書籍のご依頼を数件お受けさせて頂きました!
今回は公開可能なその一部をご紹介させていただきます(`・ω・)


「神が説く真実の 精神世界」
ベリー西村様 著


この度は表紙と挿絵を担当させて頂きました!
著者名と並んで「イラスト:清成」と表示されているのは実際見たとき
凄くグッとくるものがありました。う、嬉しい・・・!
以下Amazonからの内容紹介↓

純粋に真実の精神世界を極めたい方には、本書は最高のガイドブックとなるでしょう。
特に通説とはまったく相違した、神によるソウルメイトの説明には驚くばかりです。
尚、本書はアマゾンKindle限定発売と発表です。

私も読ませて頂いたのですが、
今までTVや雑誌等で聞いて来たスピリチュアルや精神世界、
これらの概念が一気に吹っ飛びました。
読んでいるときの第一声、私を含め殆どの方は
「うぇ?・・・おっ?・・まじかあああ!!(驚愕)」
となるはずです笑!

また、こちらは不思議な存在(便宜上「神様」)と作者様の対話形式となっておりますので、
「難しい話は苦手だなぁ・・・」と思う方でも
すんなり頭に入って、読みやすいんです。
何より、神様が割とフランクな喋りで面白いのですw


こんな感じ(雑なイメージ画)

詳しい内容は是非実際に読んで頂きたいのですが、特に
「スピリチュアルに興味がある」方
「メディアのスピリチュアルに踊らされていた/いるんだぜ・・・」な方
「霊とかww魂とかww信じてないからwww」なとにかく否定派な方
等に、是非読んでみてもらいたい!
間違いなく今まで聞いて来たモノとは違うと感じるはずなので(`ω´)

実際私はスピリチュアルって結構興味あるなぁ~程度の人間ですが、
凄く楽しめて読めました!神様良いキャラ過ぎなんだよ・・・!



今回担当した挿絵では、今までしなかった塗り方(厚塗り系)で絵を描かせて頂いたので
ある意味HPには載ってないテイストの絵を見れる本でもあります笑。

↑挿絵で描かせて頂いた中の、オリジナルのスジャータさんの落書き。
「釈迦とスジャータ」の出会いについても詳しく書かれていますよ~!


ご購入はこちらから→Amazon

拍手[0回]

PR

電子書籍の表紙を!

9月上旬に、文学系の電子書籍の表紙を担当させて頂きました!
内容についての掲載許可はまだ頂けておりませんので、取り敢えずのお仕事情報をば。

普段アニメ系のイラストばかり描いてる私にとっては新鮮な感じになり、
大変楽しかったですー!
新たな私の描ける種類の幅が広がった気がします。


こんな感じで、ブログでのお仕事カテゴリーでは
予定とか過去の仕事紹介とか色々書けたらなぁと思います(`・ω・´)

拍手[0回]

電子書籍の宣伝



Pixivでは宣伝しておりましたが、折角ブログも始めたので
こちらからも宣伝を~

講談社様の電子書籍「LOVE STORM」シリーズのうち1作品の
表紙を以前担当させて頂きました!

大人のお姉さん向けで、夜寝る前にサラッと読めちゃいます。
私が表紙をさせて頂いた作品は↑見ての通り電車のお話です。




電車はロマンが一杯ですね!
大阪の環状線に乗る時は人が一杯で大変ですがね!
電車が1時間に1本の田舎から越して来たばかりの時は
パンパンの非常事態で電車壊れるかと思った(・ω・)

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2